SSブログ

ワンワンオリンピック? [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

色々と物議を醸した東京オリンピックがもうすぐ閉幕します。人々の生活様式が一変してしまった今、オリンピックのあり方を見直す時期が来ているのではないでしょうか。そんなことをよそに、こちらは勝手にお金も利権も絡まないワンワンオリンピックを開催してみました。

DSC04379 (2).JPG
ハードル走は快走

DSC04303 (1).JPG
競泳は惜しくも銀メダル

DSC04133 (1).JPG
飛び込みは得意種目

DSC04299.JPG
リング運びは今大会から正式種目に採用

DSC04549 (1).JPG
障害物走には初出場

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

slowhanded

おぉ、すごい!
いつの間にこんな芸達者になっていたとは。w( ̄o ̄)w
by slowhanded (2021-08-07 17:33) 

ZZA700

slowさん
先代犬とは対照的に運動能力に優れた体育会系女子なので、アジリティーをやらせてみたかったんですよ。いつもお邪魔しているプールに併設のフィールドをお借りしてやらせてみたのですが、やはりちゃんと訓練しないと思う様にはできませんね^^;
by ZZA700 (2021-08-07 22:54) 

さる1号

今や水が大好きなんですねぇ^^
飛び込んでいる姿が嬉しそうだ
by さる1号 (2021-08-08 09:22) 

ニコニコファイト

ワンワンオリンピック^^お嬢さん救助犬みたい。
かっこいい~^^
by ニコニコファイト (2021-08-08 09:37) 

ZZA700

さる1号さん
泳げるようになったら海へ行くたびに水に入るようになって、その後のシャンプーが大変です(;_;)
by ZZA700 (2021-08-08 13:38) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
救助犬のハンドラーさんみたいに的確な指示を出せるようになりたいです^^
by ZZA700 (2021-08-08 13:43) 

たくや

自転車乗ればトライアスロン(笑)
by たくや (2021-08-09 14:30) 

ZZA700

たくやさん
ペダルに足が届きませ~ん(>_<)
by ZZA700 (2021-08-09 15:57) 

gillman

カッコいい。オリンピックの代表選手みたい。
by gillman (2021-08-12 09:43) 

ZZA700

gillmanさん
どうもありがとうございます。
人間だったら何かスポーツをやらせてあげたくなるくらい運動能力に優れた子なんですよ^^
by ZZA700 (2021-08-12 20:10) 

響

金メダルいっぱいあげたいです。
by (2021-08-21 19:25) 

ZZA700

響さん
どうもありがとうございます。
当人(犬)は金メダルよりもおやつの方が喜ぶと思います(^m^)
by ZZA700 (2021-08-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。