SSブログ

VEN! KITCHEN & DOG GARDEN [FE 24mm F2.8 G]

横須賀市の湘南国際村にあるドッグランへ行って来ました。丘陵地の中ほどの素晴らしい環境に位置しており、人工芝が敷き詰められた2つのドッグランは塵一つ落ちていないくらい綺麗に整備されていました。カフェのメニューはどれも美味しいのでワンコだけではなく人間も充分に楽しめました。

DSC03947.JPG

DSC03958 (1).JPG

DSC04013 (1).JPG

DSC03966.JPG

DSC03940.JPG

DSC01205 (1).JPG

DSC04056 (1).JPG

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

ニコニコファイト

お嬢さん嬉しいね^^ここは日本ではなくアメリカのような風景ですね。
by ニコニコファイト (2021-07-28 07:14) 

さる1号

輪っかを引き合っているのが楽しそうだ^^
by さる1号 (2021-07-29 05:58) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
雲一つない晴天に恵まれ、カリフォルニアのようでしたよ^^
建物や植栽もアメリカンな感じですね(^^)b
by ZZA700 (2021-07-29 21:15) 

ZZA700

さる1号さん
この遊びは余程気が合う子同士でないとできないんですよ。
誘っても無視されるか、取り合いで喧嘩になるか、、、、(^^);
by ZZA700 (2021-07-29 21:18) 

slowhanded

一見するとフロリダあたりのような雰囲気もありますなぁ。
こりゃ、ワンコたちも楽しいだろうと。d(^-^)!
by slowhanded (2021-07-31 18:41) 

ZZA700

slowさん
とってもアメリカーンな雰囲気の素敵な場所でしたよ。
夏の炎天下よりも冬の方がワンコには良いかもです^^;
by ZZA700 (2021-08-01 16:37) 

slowhanded

【追伸】
>>とってもアメリカーン

 ↑は英語教材であった「小林克也のアメリ缶」からですかな?(* ̄m ̄)
by slowhanded (2021-08-01 18:41) 

ZZA700

slowさん
強いて挙げれば杏里さんの歌からかも ( ̄∀ ̄)ニヤリ
小林克也さんのベストヒットUSAが始まったころは良く見ていましたよ。
あの軽快な語り口が教材だったら楽しく学べそう^^
by ZZA700 (2021-08-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れの頃ミントの花 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。