SSブログ

一日中遊ぶ [その他]

弟犬のM君と一日中遊んで大満足の様子でした。

DSC03228.JPG
ボールで遊んで…

DSC03234.JPG

DSC03154 (1).JPG
じゃれ合って…

DSC03460_1 (1).JPG
プールでも泳いで…クタクタの一日でした

DSC03409.JPG
後ろ姿ではどちらがウチの子かわからないくらいクリソツ

nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

ニコニコファイト

本当だ!後ろ姿だとわかりませんね^^
by ニコニコファイト (2021-06-13 06:59) 

さる1号

プールに綺麗なフォームで飛び込んでいますねぇ
深さも結構あるプールなのに
水を怖がっていたのが嘘のようだ^^
by さる1号 (2021-06-13 07:45) 

響

さすが兄弟。
クタクタに遊んでぐっすり良い夢みれそうですね。
by (2021-06-13 10:06) 

gillman

プールまであって、凄いですねぇ。兄弟そろって遊べるのはほんとに幸せですね。見ていてこちらも嬉しくなります。


by gillman (2021-06-13 10:54) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
弟の方が少しだけ大きいのですが
表情も仕草も声も似ているので
遠目にはどちらかを区別するのは難しいです^^;
by ZZA700 (2021-06-14 09:32) 

ZZA700

さる1号さん
飛び込みが好きになってしまって
飽きずに何回も繰り返していました。
水に足も浸けられなかったのが嘘のようです^^
by ZZA700 (2021-06-14 09:35) 

ZZA700

響さん
一日中遊び倒したので帰りの車中ではグッスリ眠っていました(^^)v
by ZZA700 (2021-06-14 09:37) 

ZZA700

gillmanさん
牧場のようなドッグランとスイミングプールに体育館まで備えていて雨でも一日中遊ばせてあげられるんですよ。
嬉しそうな顔を見るのは飼主冥利に尽きます^^
by ZZA700 (2021-06-14 09:45) 

slowhanded

ホントよく似てる。( ̄▽ ̄)b グッ!

仲の良い兄弟がいるってのは幸せですなぁ♪
by slowhanded (2021-06-14 19:55) 

ZZA700

slowさん
ホントそっくりなので時々見間違えます^^;
偶然にも弟が近くに住んでいてくれたので
時々会わせることができて良かったです。
by ZZA700 (2021-06-16 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。