SSブログ

桜吹雪(Part 2) [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

開花が遅かったところは今週も桜が見られるかも知れませんね。先週撮った桜の写真をもう少しだけアップします。

DSC02272.JPG

DSC02290.JPG

DSC02253.JPG

DSC02266.JPG

DSC02300.JPG

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

slowhanded

自分のブログにも書きましたが、今年は開花が早い分、散花も
早いようでお楽しみ期間があっという間に過ぎてしまった感が
ありますなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー

先週末ではまだ少し早くって、今週末では遅すぎるという微妙
な年でした。(;・∀・)
by slowhanded (2021-04-03 18:39) 

ZZA700

slowさん
3週連続で週末は強い風雨に見舞われたこともあり、満開を楽しむ機会が少なくなってしまいましたね。これも自然のサイクルなので致し方ないですね^^;
by ZZA700 (2021-04-04 00:40) 

さる1号

うちの近所は先週末が満開ちょい手前、今週末は既に散ってしまって・・・
週の中ほどに休暇を取りたかったなぁ==)
by さる1号 (2021-04-04 08:13) 

ニコニコファイト

今回もお嬢さんいますね。おそらく飼い主さんのことじっと見ていますね。
by ニコニコファイト (2021-04-04 10:12) 

ZZA700

さる1号さん
タイミングが合わない時には合わないですよね。
桜は花期が短いですからねえ。
そのはかなさが良いのでしょうけれど^^;
by ZZA700 (2021-04-04 21:59) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
はい、正解です~ (^^)b
写真を撮る間、付近の杭につながれて退屈そうに待っていましたよ^^
by ZZA700 (2021-04-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。