SSブログ

プールで泳ぐ [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

ドッグランで走り回った後はプールで泳ぎました。5ヶ月前に初めてプールに来た時には水に対する恐怖を克服し、泳ぐことの楽しさを知った様子でした。今回は2回目なので、最初こそは水に入るのを躊躇したものの、一旦入水するとすぐに思い出したように泳ぎ出しました。更には飛び込みを覚え、楽しくなってしまったらしく自分から何度も繰り返し飛び込んでいました。

DSC01926.JPG

DSC02011.JPG

DSC01997.JPG

DSC02025 (1).JPG

DSC02027 (1).JPG

DSC01972.JPG

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

ニコニコファイト

凄い!以前は怖がっていたのに、楽しんでますね。
by ニコニコファイト (2021-02-27 07:22) 

さる1号

あんなにも水が怖かったのに@@)
嬉しそうに飛び込んでいますねぇ^^
でもこの飛び込み角度、腹打ちしそうだ^^;
by さる1号 (2021-02-27 07:34) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
さざ波でさえ怖がっていたのに飛び込みを楽しめるとは、、、。
我が子の成長を見るようで嬉しいです^^
by ZZA700 (2021-02-27 11:01) 

ZZA700

さる1号さん
本能で後ろ脚の先から入水していましたが、それでも完全に腹打ちですね^^;
その衝撃も含めて楽しかったのでしょうね^^
by ZZA700 (2021-02-27 11:07) 

slowhanded

おぉ、すごい進歩だ!
何より楽しんでいる様子が伝わってきます。
恐怖に打ち勝った精神力に拍手です。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
by slowhanded (2021-02-28 18:28) 

甘党大王

可愛い~~~~~~~(*´▽`*)♪
なんだかけなげな感じもします♡
じんべえ君では考えられない姿に感動~( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2021-02-28 20:29) 

ZZA700

slowさん
最初は怖がっていたのですが、自分から飛び込めるようになるとは(;_;)
良く頑張ってくれました(^^)b
by ZZA700 (2021-03-01 09:23) 

ZZA700

甘党大王さん
期待に応えてくれたので連れて行った甲斐がありました^^
レトは元来水が好きな犬種なのでしょうね。
じんべえ君も案外一度水に入ってしまえば泳ぎが好きになるかも知れませんよ^^
by ZZA700 (2021-03-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。