SSブログ

富士を駆ける [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

富士山の近くにあるドッグランで思う存分駆け回りました。他のワンちゃんたちともすぐに打ち解けて、追いかけっこしたり、ボールを取り合ったり、プロレスごっこをしたり。この後プールで泳いで大満足の1日でした。

DSC01773 (1).JPG

DSC01800 (1).JPG
ジャーマンシェパードのKちゃんと楽しそうに遊ぶ

DSC01846.JPG
ゴールデンレトリバーのKちゃんとお相撲

DSC01854 (1).JPG

DSC01907 (1).JPG
ボールを取り合う姿はまるで女子プロレス

DSC01775 (1).JPG
ホワイトスイスシェパードのSちゃんはフライングディスクの名手

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

ニコニコファイト

富士山が暖かくワンを見守っているように見えます。
by ニコニコファイト (2021-02-23 07:17) 

さる1号

相撲にプロレスに、これは楽しそうだ
がっぷり四つに組んだ後の展開が気になるなぁ^^
by さる1号 (2021-02-23 08:28) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
近すぎて全体が写せませんでした^^;
by ZZA700 (2021-02-23 16:41) 

ZZA700

さる1号さん
寄り切りで縞の山の勝ちでした(^^)v
by ZZA700 (2021-02-23 16:45) 

slowhanded

みんな楽しそうでよろしいですなぁ。

かわいい服も着ていい感じ!^^
by slowhanded (2021-02-23 17:57) 

ZZA700

slowさん
みんなめっちゃ楽しそうでしたよ。
パジャマのような(囚人服とも言う)服は汚れ除けに着せてます^^;
あっという間に泥だらけになってしまいますから。
by ZZA700 (2021-02-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。