SSブログ

浜を駆ける [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

暦の上では最も寒いとされる二十四節気の最終節(大寒)に当たりますが、寒くなるほどにワンコは益々元気になります。童謡「雪」にもあるように、猫とは対照的に犬は寒さに強い動物のようです。寒風吹き荒ぶ砂浜でも元気一杯にいつまでも遊んでいます。

DSC00800 (1).JPG

DSC00792.JPG

DSC00797 (1).JPG

DSC00814 (1).JPG

DSC00835.JPG

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

さる1号

元気いっぱいですねぇ
でも冬の波打ち際は寒そうだ^^;
by さる1号 (2021-01-25 06:30) 

ニコニコファイト

お嬢さん勢いで泳ぎそう^^??
by ニコニコファイト (2021-01-25 06:50) 

gillman

元気、元気。見ているこっちまで元気をもらえそうです。

by gillman (2021-01-25 10:54) 

slowhanded

大寒でも「そんなの関係ね~!」って勢いですな。(旧)
何はともあれ元気が一番!d(^-^)!
by slowhanded (2021-01-25 19:24) 

ZZA700

さる1号さん
どんなに寒くても元気に走り回っていますよ^^
いつも人間の方が先に寒さに音を上げてしまいます^^;
by ZZA700 (2021-01-25 19:25) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
さすがに沖に泳いで行ったりはしませんが、寒いのにお腹あたりまで浸かりながら走ったりしています^^;
by ZZA700 (2021-01-25 19:28) 

ZZA700

gillmanさん
元気盛りで走りたくて仕方ないようです。
嬉しそうに走っているのを見ると飼い主まで嬉しくなります。
by ZZA700 (2021-01-25 19:31) 

ZZA700

slowさん
ワンコは寒さを物ともしないですね~。
歳を取ると走れなくなってしまいますから、今のうちに思う存分遊ばせてあげたいと思っています。
by ZZA700 (2021-01-25 19:34) 

ニコニコファイト

お嬢さんそれではお腹冷えちゃいますね^^
by ニコニコファイト (2021-01-26 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。