SSブログ

森を駆ける [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

犬友さんと一緒に森の中のドッグランへ行って来ました。犬たちは厚く降り積もった落葉の上をザクザクと音をたてながら楽しそうに走り回っていました。この広大なドッグランはある物流会社さんが地域貢献の一環で社有地を無料で開放してくれているものなのです。自然林を生かしたこの貴重な空間は、犬だけではなく人にとっても心地の良い場所になっています。

DSC00534 (1).JPG

DSC00738.JPG

DSC00625 (1).JPG

DSC00609 (1).JPG

nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

slowhanded

みんな楽しそう♪

良い表情をしてますねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2021-01-09 19:18) 

ZZA700

slowさん
このような環境の中を自由に走り回れたら自然に笑顔になりますよね。
ワンコも人も^^
by ZZA700 (2021-01-09 23:52) 

さる1号

落ち葉の上を走り回るなんて気持ちよさそうですねぇ
ワンコも人も^^
by さる1号 (2021-01-10 07:38) 

ZZA700

さる1号さん
ザクザクという音から冬を感じます。
しかしワンコは泥と埃で真っ黒になり帰ったら即シャンプーでした^^;
by ZZA700 (2021-01-10 21:06) 

ニコニコファイト

ここならコロナの影響ほぼないです^^
by ニコニコファイト (2021-01-11 09:26) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ソーシャルディスタンスは充分にとれますので大丈夫です~
by ZZA700 (2021-01-11 09:55) 

gillman

元気、元気。遊び盛りですね。

by gillman (2021-01-12 19:54) 

ZZA700

gilmanさん
もうすぐ2歳のお転婆女子です^^
陽気さとフレンドリーさでは誰にも負けません(^^)b
by ZZA700 (2021-01-13 18:50) 

mitton

見つめあって走って、なんとも可愛いです!
>陽気さとフレンドリーさ
ワタクシ自身が見習いたい、そして習得したい能力です。(苦笑
by mitton (2021-01-14 11:39) 

ZZA700

mittonさん
アイコンタクトしながら一緒に走ろうって誘ってました。
初めて会ったワンちゃんともすぐに仲良くなれる才能には
見習うべきところがありますね^^;
by ZZA700 (2021-01-16 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。