SSブログ

秋から冬へ [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

今年の秋は比較的暖かかったのですが、師走に入り冬を感じさせる日が多くなってきました。ついこの間までシャキッとしたススキの穂が綺麗だったのに、今は開き切ってくたびれた穂ばかりになってしまいました。そろそろ冬本番です。

DSC00447.JPG

DSC00451.JPG
先月は綺麗なススキが見られたのだが

DSC00485 (1).JPG
今はくたびれた穂ばかりに

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

ニコニコファイト

お嬢さん左横にいると予想します。
by ニコニコファイト (2020-12-06 09:29) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
惜しい!娘は手前にいました^^
by ZZA700 (2020-12-06 19:16) 

たくや

朝晩冷え込んできましたね~

by たくや (2020-12-07 09:33) 

響

ススキは穂が開くと逆光でキラキラ綺麗ですが
寒くなるのを教えてくれてますよね。
わたしもそろそろラストツーリングです。
by (2020-12-07 12:54) 

ZZA700

たくやさん
夜の犬散歩が億劫に感じる季節になりました^^;
by ZZA700 (2020-12-08 09:23) 

ZZA700

響さん
不意の凍結や積雪が怖いですからね。
日も短いし遠出は難しくなって来ますね(;_;)
by ZZA700 (2020-12-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。