SSブログ

秋の空 [nature]

2週続けて天気が良い週末になりました。日中の気温は20℃前後で暑くも寒くもなくとても快適です。空の色が濃くなり秋が深まってきたように感じます。

DSC00224 (1).JPG

DSC00262 (1).JPG

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

slowhanded

スッキリとした気持ちのいい晴天になりましたね。
1年の内でもっとも過ごしやすい季節なのかもしれません。
どこかへ出かけたくなりますなぁ。(* ̄  ̄)b
by slowhanded (2020-11-01 18:39) 

ZZA700

slowさん
一番過ごしやすい季節ですね。でもあっという間に寒くなってしまうんですよね。
GO TOを利用してお出掛けしてみるのも良さそうですね^^
by ZZA700 (2020-11-02 09:32) 

ちびそら

冬が近づきますね^^;
人は寒いですが、ゴールデンには快適なシーズンなのかも~・・♪
自分は夏が好きなんだけれど、ワンコの事を思うと冬もありかな?(笑)
by ちびそら (2020-11-03 00:03) 

ZZA700

ちびそらさん
夏の間は暑くて夜しかお散歩に行ってあげられなかったけど
冬なら明るいうちに行けるのが良いですね。
たくさん歩いて夏の運動不足を解消させてあげなくちゃ^^;
by ZZA700 (2020-11-03 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。