SSブログ

晴れの週末 [その他]

久しぶりに晴れのマークが並んだ週末。土日共に晴れるのはなんと2か月ぶりとか。爽やかな晴天の下、ワンコとたっぷり散歩を楽しみました。

DSC00257.JPG

DSC00284 (1).JPGDSC00216.JPG

DSC00294 (1).JPG

タグ:動物 青空
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

さる1号

晴れのマークが並んだ週末、予想通り気持ちのいい空ですねぇ
でもそんな週末に限って自分は仕事でウチから出られません(涙
在宅だけに誘惑が・・・^^;
by さる1号 (2020-10-25 11:14) 

slowhanded

秋晴れの空の元、お散歩は楽しかったでしょうね。
草の香りまで感じられそうです。^^
by slowhanded (2020-10-25 19:16) 

ZZA700

さる1号さん
気温良し、湿度良しの最高の気候でしたね。
こんなときにお仕事とはお気の毒でした。
しばらくは晴天が続くそうなので、代休を取ってリベンジしてください^^
by ZZA700 (2020-10-25 21:03) 

ZZA700

slowさん
快晴の2日間でしたので、たっぷりとお散歩を楽しみました。
刈ったばかりの芝と潮の匂いを満喫しました(^^)v
by ZZA700 (2020-10-25 21:06) 

ニコニコファイト

お嬢さん、今度は泳ぎから山登りかな~。
by ニコニコファイト (2020-10-26 07:13) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
山ほどは高くないので丘登りかな~♪
by ZZA700 (2020-10-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。