SSブログ

ワンプロ [35mmF1.4G]

 夏の間は暑さを避けて日が暮れる頃に犬と散歩をしていました。ウチのワンコのお友達たちも同様に日没前後に集まって来て、ワンワンプロレスが始まります。年下のB君とは気が合うらしく、一緒になるとどちらからともなくプロレスごっこが始まります。そこに小さなK君も参戦して三つ巴になるというのがお決まりのパターンです。

DSC09654.JPG

DSC09656 (1).JPG

DSC09664 (1).JPG

DSC09667 (1).JPG

DSC09731.JPG

タグ:35G 動物
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

ヒロミ

こんにちは
プロレスごっこ後の両ワンノックダウン光景と
一旦休憩タイムの光景が面白いです。
ドックランでもここまでのゴールデンちゃん同士の
相性の良さはなかなか見れませんね。まるで兄弟のようです。
ジャックラッセル君は1日10時間位の運動量が必要との噂
聞いた事がありますがプロレス参戦で消費できますね(笑)
良いお友達出来て良かったですね(^^)
by ヒロミ (2020-10-04 18:33) 

slowhanded

おぉ~、これは楽しそうに遊んでいますねぇ。
リードをしたままだとえらく絡まりそう。(爆)
元気が一番!ですな。(* ̄  ̄)b
by slowhanded (2020-10-04 19:05) 

さる1号

最後の、見事なフォールで^^
K君はレフェリーかな?
by さる1号 (2020-10-05 07:04) 

ニコニコファイト

ニコニコ笑顔でプロレス楽しんでますね^^
by ニコニコファイト (2020-10-05 07:09) 

響

K君が必死でとめてる瞬間にも思えて笑えます。
ほんと楽しそう。
by (2020-10-05 13:08) 

ZZA700

ヒロミさん
ホント姉弟のように仲良く遊んでますよ^^
激しく遊んだ後はまったりと仲良く休憩するから可愛いです。
K君も物怖じせずに参戦してくるから良い運動になると思います(^^)b
by ZZA700 (2020-10-05 19:47) 

ZZA700

slowさん
思い切り遊べる仲間がいて、この子たちは幸せですね。
時々お上品な飼い主さんとワンちゃんはこの光景を見て驚いてます^^;
by ZZA700 (2020-10-05 19:50) 

ZZA700

さる1号さん
ウチの子が完璧なフォール勝ちを決めた瞬間です^^)v
レフリーに見えるK君は実は乱入してきた選手です^^
by ZZA700 (2020-10-05 19:56) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
この子たち、本当に楽しそうに遊んでますよ^^
by ZZA700 (2020-10-05 19:57) 

ZZA700

響さん
ブレイクさせているようにも見えますが、本当はどさくさに紛れて参戦しようとしているのです^^
by ZZA700 (2020-10-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。