SSブログ

紫色の花 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

7月に入り紫陽花は見頃を過ぎた感があります。今年はほとんど撮らないうちにシーズンが終わってしまいそうです。

DSC09461.JPG

DSC09455.JPG

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

slowhanded

紫陽花はさすがに最終章に入りましたな。^^
そろそろ蓮華の出番でございまする。
by slowhanded (2020-07-05 18:37) 

ZZA700

slowさん
傷んでいない紫陽花を探すのが難しくなってきました^^;
暑さが増して来ると蓮の花が咲き出しますね。
咲き始めたら早起きして撮りに行こうかなあ。
by ZZA700 (2020-07-05 23:28) 

響

今年はあまり自由に花をみれませんでしたが
こうして綺麗なまま残ってくれている花を見つけるのも
楽しいですね。
by (2020-07-06 16:12) 

ZZA700

響さん
例年ならば梅雨入り前後は百花繚乱で撮るのに忙しいですが、
今年は自粛騒ぎでほとんど外出せず、ほんの数枚しか撮ってないんですよ(;_;)
by ZZA700 (2020-07-11 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。