SSブログ

春なのに [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

外で写真を撮り歩く状況でも気分でもなく、ネタ枯渇につき2月の在庫写真より。人も犬も何の気兼ねなしに自由に走り回れる日が早く戻って来ると良いですね。

DSC08570 (1).JPG

DSC08564 (1).JPG

DSC08530.JPG

タグ:70-300G 動物
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

slowhanded

元気に走り回る姿、よろしいですな。
実に楽しそう♪
by slowhanded (2020-04-18 19:18) 

ZZA700

slowさん
この頃は海岸に数人のサーファーさんしかいなかったので、周囲に注意を払いながらボールの回収訓練をさせてもらっていたのですが、外出自粛要請が出てからは海岸に来られる方が大幅に増えて風景は一変しています^^;
by ZZA700 (2020-04-19 00:38) 

ニコニコファイト

グルグル回ってるのかな^^
by ニコニコファイト (2020-04-19 08:47) 

さる1号

潮風が気持ちよさそうだ^^
いつまで外出自粛が続くのでしょうね
流石に息が詰まりそうで今朝は少しだけ散歩に行きましたが^^;
by さる1号 (2020-04-19 13:44) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ボールをあっちに投げ、こっちに投げして
波打ち際を行ったり来たりさせてました^^
by ZZA700 (2020-04-19 21:09) 

ZZA700

さる1号さん
この調子では相当に長引きそうですね(;_;)
他人との距離を保てば散歩は全然OKじゃないですか?
ただ、皆が同じ時間に同じ場所へ集中すると距離が保てなくなるので、時差散歩しようかと思ってます。
by ZZA700 (2020-04-19 21:14) 

響

犬を飼ってると散歩は欠かせないでしょう。
行く場所を選んでカメラ持って元気な姿を見せてください。
by (2020-04-20 09:36) 

ZZA700

響さん
そうなんです。1日に5~6kmは歩かせないと室内で暴れます(笑)
ソーシャルディスタンスを保てる所に連れて行くようにしています。
by ZZA700 (2020-04-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。