SSブログ

ユリカモメ [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

そろそろ北の故郷に帰ろうかと思っていませんか?

DSC08509.JPG

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

ニコニコファイト

お行儀よく整列していますね^^飛ぶ準備でしょうか?
by ニコニコファイト (2020-03-07 07:17) 

slowhanded

ユリカモメさん達、整列ですな。

浅い被写界深度がいいあんばいです。(・∀・)イイ!!
by slowhanded (2020-03-07 18:44) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
鳥さんは風上に向かって整列する習性がありますね。
すぐに飛び立てるように準備しているのだと思います^^
by ZZA700 (2020-03-08 10:33) 

ZZA700

slowさん
ユリカモメさんのフワフワ感が出たらいいなと思って
絞りを開けて撮ってみました(^^)v
by ZZA700 (2020-03-08 10:36) 

gillman

ふわふわですね。
ユリカモメ、夏になると帽子を被ってそれも可愛いですよね。でも、とにかく気が強い鳥ですね。
by gillman (2020-03-10 16:57) 

ZZA700

gillmanさん
鳥の羽根や猫の毛はいつも綺麗に整っていて触りたくなりますね^^
夏毛のユリカモメは覆面レスラーみたいになりますね。
その頃には北へ渡ってしまうのでほとんど目にする機会はありませんが。
そうですか、気の強い鳥なのですか。世界を渡り歩くには気が強いくらいでないと生きて行けないのかも知れませんね(笑)
by ZZA700 (2020-03-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。