SSブログ

元気娘。 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

いつも元気一杯のうちのワンコ。たくさん食べて、一生懸命遊んで、ぐっすり眠ります。先代犬と比べると運動能力が高く、飛んだり跳ねたりは自由自在。走るのも得意な体育会系女子です。

DSC07918 (1).JPG

DSC07908 (1).JPG

DSC07912 (1).JPG

タグ:70-300G 動物
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

さる1号

元気いっぱいでいいですね
体当たりされてみたいな^^

by さる1号 (2019-12-02 05:56) 

ニコニコファイト

嬉しい!楽しい!幸せ!充実感がいっぱいですね。
by ニコニコファイト (2019-12-02 06:39) 

ZZA700

さる1号さん
元気スイッチが入ると手に負えないほどです^^;
肉弾体当たりはかなり強烈ですよ〜〜^^
by ZZA700 (2019-12-02 08:24) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
この娘は嬉しい楽しいを全身で表現するわかりやすい娘です。
甘えたがりでもあります^^
by ZZA700 (2019-12-02 08:29) 

響

見事なジャーーーンプ!
写真に撮れたということは何度も飛んでるのでしょう。
by (2019-12-02 17:03) 

ZZA700

響さん
もう跳びまくりですよ^^
ウチでは飛行犬と呼んでます^^;
by ZZA700 (2019-12-02 19:33) 

slowhanded

「よく食べ、よく遊び、よく眠る」は成長の三大要素ですな。

飼い主さんの愛情も相まってすくすくと育つはずです。d(^-^)!
by slowhanded (2019-12-02 21:05) 

ZZA700

slowさん
おかげさまですくすく育って8ヶ月にして既に先代の体重を超える27kgとなっております^^
どこまで大きくなるかやや心配だったりします^^;
by ZZA700 (2019-12-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。