SSブログ

雨の合間に [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

お散歩は解禁されましたが、梅雨が本番に入ってしまいました。しかし、生後4か月前後の今は最も学習に適した時期なので、雨の合間を見て出来る限り外へ連れ出そうと思います。すでに外を歩くことに戸惑いはなくなったようですが、見るもの聞くもの全てに興味津々です。上手に歩けるようになるにはまだ時間がかかりそうです。

DSC06276 (1).JPG

DSC06290 (1).JPG
遠くから「ゴーゴー」音がして怖い

DSC06301 (1).JPG
待ってるのは退屈だなあ

DSC06298.JPG
あれは何?

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

さる1号

散歩が楽しそうだなぁ
なかなか帰ると言わないのでは^^
by さる1号 (2019-06-29 19:10) 

slowhanded

おぉ、ちょっと見ない間にすっかりおとな顔になって
きましたな。^^

覚えることがたくさんあって大変ですけど、ルールや
マナーを覚えてみんなに褒めてもらえるようがんばり
ましょうね。d(^-^)!
by slowhanded (2019-06-29 21:57) 

ZZA700

さる1号さん
鳩を追いかけたり、見知らぬ人についていったり、気が多くて大変です^^;
外が好きなようで、帰って来ても家に入りたがりませんよ。
by ZZA700 (2019-06-30 00:07) 

ZZA700

slowさん
体重はウチに来た時の約2倍になりました。確かに赤ちゃん顔から子供顔になりましたね。
人間社会のしきたりを覚えてもらわないと困るので飼い主も頑張ります^^;
by ZZA700 (2019-06-30 00:11) 

ニコニコファイト

おおお~随分大きくなりましたね。
by ニコニコファイト (2019-06-30 09:15) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
大きくなったでしょう?胴の長さは1.5倍くらい伸びましたよ^^
by ZZA700 (2019-06-30 11:21) 

たくや

週末雨の日が多いから、ちょっとの隙間でお散歩ですね~
by たくや (2019-07-01 13:52) 

ZZA700

たくやさん
そうなんです。隙を見て外に出ますが、2週続けて途中で降られてずぶ濡れでした>_<
by ZZA700 (2019-07-02 23:01) 

響

戸惑う様子を見ながら萌えまくってるのが
なんとなく想像できちゃいます。
by (2019-07-03 18:21) 

ZZA700

響さん
何にでも興味を持つので見ていて面白いです^^
真っ直ぐに歩いてくれないから疲れますが^^;
by ZZA700 (2019-07-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。