SSブログ

お散歩デビュー [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

予防接種が終わり、お散歩の許可が出たので、初めて地面を歩かせました。カートから出すと勝手がわからないのか、緊張しているのか、いつもの元気はどこへやら。何事も経験だから、色々な光や音や臭いを勉強しましょうね。

DSC06241.JPG
初めて地面に下ろすと緊張のあくび

DSC06233 (1).JPG
初めての洋服はもう小さくなってしまった

DSC06248 (1).JPG
DSC06257 (1).JPG
この匂いは何?


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

slowhanded

祝!初お散歩!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆

もう興味津々のワクワクものではなかったですかな?
((o(´∀`)o))ワクワク
by slowhanded (2019-06-22 19:47) 

ZZA700

slowさん
始めのうちは緊張していましたが、慣れて来ると見るもの聴くもの全てに興味津々でした。こうして色んなことを覚えて行くのでしょうね^^
by ZZA700 (2019-06-22 21:49) 

ニコニコファイト

これからどんどん楽しみが増えますね。
by ニコニコファイト (2019-06-23 07:08) 

さる1号

緊張いっぱいドキドキの散歩デビューだったのですね
楽しかったでしょうね
散歩のおねだりがいっぱいきたりして^^
by さる1号 (2019-06-23 15:12) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
これから一緒に色々な所へ行きたいと思っています^^
by ZZA700 (2019-06-23 19:20) 

ZZA700

さる1号さん
最初は相当に緊張していたみたいです。
1週間経ちましたがまだ勝手がわからないようです。
でも外が好きみたいで帰宅しても家に入りたがりません^^;
by ZZA700 (2019-06-23 19:24) 

たくや

かわいいですね~
そのうち大暴れしますよ(笑)
by たくや (2019-06-24 10:54) 

ZZA700

たくやさん
ありがとうございます。
もう既に大暴れしております^^;
夜になると一人で大運動会です(泣)
by ZZA700 (2019-06-24 19:32) 

imarin

初めての外の空気にドキドキしてる様子が伝わります。
風の匂いがなぜかこちらまで・・・癒されました。(←仕事中w)
by imarin (2019-06-27 16:38) 

ZZA700

imarinさん
やんちゃ娘がドギマギしていましたよ^^
職場にラベンダーのかほりをお届けできたら嬉しいです♪
by ZZA700 (2019-06-27 19:08) 

響

数日後には逆にぐいぐい引っ張って駆け回りそうですね。
by (2019-06-28 21:48) 

ZZA700

響さん
はい、その通りになりました^^;
by ZZA700 (2019-06-29 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。