SSブログ

天使の寝顔 [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

普段はやんちゃすぎる突進娘ですが、寝ている時は天使のようです。

DSC06200.JPG

DSC06196.JPG

DSC06202.JPG

DSC06203.JPG

jumping_lily.gif
普段はお転婆すぎる飛行犬

nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36

コメント 12

さる1号

2枚目の表情、好きだなぁ
一緒に寝たくなりますねぇ^^
by さる1号 (2019-06-09 07:14) 

ニコニコファイト

元気!元気!ジャンプ!
by ニコニコファイト (2019-06-09 07:20) 

ZZA700

さる1号さん
もう少し落ち着いて来たら一緒に寝てくれると期待していますが、
今はまだ抵抗が激しくてダメですねぇ^^;
by ZZA700 (2019-06-09 13:05) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
元気すぎて目が離せません。
怪我をしないかと心配になります^^;
by ZZA700 (2019-06-09 13:07) 

slowhanded

2枚目のくたくた感がよろしいですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

実にlovelyですなぁ。^^
by slowhanded (2019-06-09 19:31) 

ZZA700

slowさん
寝顔を見ているだけで癒されますぅ~^^
by ZZA700 (2019-06-09 23:19) 

響

どんなに暴れても寝顔みると
全てが許せますね。
by (2019-06-11 12:15) 

ZZA700

響さん
起きている時は暴れているかいたずらしているかなので叱ってばかりですが、寝ている間はワンコも飼い主も平穏な時間を過ごせます^^
by ZZA700 (2019-06-12 08:27) 

gillman

ほんと、天使ですねぇ。
by gillman (2019-06-15 16:09) 

ZZA700

gillmanさん
元気一杯の天使です^^;
先代犬とは性格が全く違うので犬にも個性があるんだなあと感じます。
by ZZA700 (2019-06-16 21:09) 

imarin

ふわふわ柔らかそう。添い寝したくなります♪
走り回ってるときの溢れんばかりのエネルギーを
受け止めるのもパワーが要りますね^^
by imarin (2019-06-18 22:43) 

ZZA700

imarinさん
おとなしくしてくれないので当分添い寝は出来そうにありません^^;
落ち着くまでに何年かかるかなぁ。
孫の子守りをして1日でヘトヘトになるお爺さんの心境です^^;
by ZZA700 (2019-06-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

碓氷峠紫陽花 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。