SSブログ

ワンコがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

 愛犬が亡くなって1年が過ぎた頃、縁あって2代目のワンコがやって来ることになりました。犬種は先代と同じゴールデン・レトリーバーです。先週我が家に到着し一緒に暮らし始めていますが、飛んだり跳ねたり走り回ったり、とにかく元気一杯のお転婆娘です。先代が子犬だった頃よりも遥かに活発で運動能力が高く、アジリティー競技に向いていそうな子です。まだ予防接種が完了していないので外に連れ出せませんが、早くドッグランなどで思いっきり運動させてあげたいです。

DSC06152.JPG

DSC06157 (1).JPG

DSC06172.JPG

DSC06168.JPG

nice!(29)  コメント(17) 

nice! 29

コメント 17

たくや

新たな仲間が増えて良かったですね~
かわいいな~~~
by たくや (2019-05-22 17:18) 

さる1号

(*´∀`*)キャワイィ~♪
お転婆娘、いいなー
遊びたくて仕事も早く帰って来ちゃいそう^^
by さる1号 (2019-05-22 18:50) 

ZZA700

たくやさん
新しい家族が増えて一気に華やぎました^^
どんな子に育つのか楽しみです。
by ZZA700 (2019-05-22 19:44) 

ZZA700

さる1号さん
お転婆すぎて目が離せません。
早く会いたいので今日も早く帰ります^^;
by ZZA700 (2019-05-22 19:45) 

slowhanded

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

何てキュートな子なんでしょう♪
お名前な何と?((o(´∀`)o))ワクワク
by slowhanded (2019-05-22 20:23) 

ニコニコファイト

カワ(・∀・)イイ!!お名前はなんですか?
by ニコニコファイト (2019-05-23 06:38) 

ZZA700

slowさん
再びゴルを迎えることとなりました。
まったり老犬からお転婆パピーはギャップが激しいです^^;
リリーと命名しました〜♪
by ZZA700 (2019-05-23 08:02) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
可愛いでしょう〜(^^)v
名前はリリーと言います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by ZZA700 (2019-05-23 08:07) 

gillman

かわいいっ。また犬も飼いたいけど~、猫で手一杯だからなぁ。でも、かわいい。

by gillman (2019-05-26 10:13) 

ニコニコファイト

リリー了解しました^^
by ニコニコファイト (2019-05-26 10:36) 

ZZA700

gillmanさん
どんな動物も子供の頃は普遍的に可愛いですね。他者の手助けが必要な時期に可愛さを持っている種だけが生き延びて来た結果ではないかと個人的には思っています。
もしワンちゃんが来たらネコちゃんが嫉妬してしまうかも知れませんね。
by ZZA700 (2019-05-26 11:18) 

響

わぁ、可愛すぎます。
お転婆でも美人さんかも。
名前何だろう?
by (2019-05-27 12:19) 

ZZA700

響さん
この子、空を飛べると思っているらしく
高いところからムササビのように飛行しようとします^^;
もう片時も目が離せませんよ。
名前はリリーにしました〜♪
by ZZA700 (2019-05-27 19:56) 

imarin

わ~ぬいぐるみのよう。
ふわふわしてそう。
またビーチのお散歩が楽しくなりそうですね^^
by imarin (2019-05-28 22:41) 

ZZA700

imarinさん
動きが激し過ぎるぬいぐるみです^^;
これからはこの子に外へ連れ出してもらえそうです。
写真を撮る機会も増えるかな^^
by ZZA700 (2019-05-29 08:14) 

mitton

リリーちゃんですか^^お互いに出会えてよかったですねー。
健やかに育つことでしょう。お幸せに~☆
by mitton (2019-06-06 00:10) 

ZZA700

mittonさん
ホント縁ですねぇ。
トントン拍子に話が進んでウチに来ることになりました。
健康に育ってくれたらいいなあ。
by ZZA700 (2019-06-06 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガレージドアの塗装碓氷峠 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。