SSブログ

初夏の海岸 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

5月に入って初夏の陽気となる日が多くなりました。浜昼顔の花が咲き始めると海岸に人々の姿が戻って来ます。ワンコたちも気持ち良さそうに浜辺を散歩していました。

DSC06037.JPG

DSC06038.JPG

DSC06043.JPG

DSC06052 (1).JPG

DSC06055.JPG

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

ニコニコファイト

ワンコも人も気持ちよさそうですね。
by ニコニコファイト (2019-05-12 07:01) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
今が一番気持ちが良い季節ですね^^b
by ZZA700 (2019-05-12 08:19) 

slowhanded

そそ、ハマヒルガオを撮ってるときに、ジリジリと日差しの強さを
感じたりします。(゚A゚;)アツー

ラス前のワンコ、楽しそうなステップですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2019-05-12 19:12) 

ZZA700

slowさん
レトは物を取って来る時に足取りが軽くなりますよね。
やっぱりあの子たちは可愛いなあ^^
by ZZA700 (2019-05-12 21:39) 

ニコニコファイト

一年中この気候なら最高ですね。
そうなると、梅や桜をみることができませんね。
by ニコニコファイト (2019-05-13 07:24) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
一年中この気候なら、梅と桜はあきらめても良いかも^^;
by ZZA700 (2019-05-13 22:33) 

響

もう~、波打ち際に越しに富士山なんて
演出が良すぎます~。
羨ましい。

by (2019-05-18 09:27) 

ZZA700

響さん
海に富士山は神奈川県や静岡県の特権ですね^^)v
草原越しの九重連山や由布岳も絵になりますよね~♪
by ZZA700 (2019-05-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。