SSブログ

小春日和 [DSC-RX0]

朝晩は冷えますが、日が射して風が吹かなければ日中はポカポカ心地良く感じます。そんな日は時間がゆったりと流れているように思えてきます。

DSC00191(2).JPG

DSC00182.JPG

DSC00204 (1).JPG

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

slowhanded

サーファーの皆さんも海にいる間は寒くないって言いますねぇ。
とはいえ、上がると寒いんだろうなぁ。(;・∀・)
by slowhanded (2019-01-31 21:03) 

ZZA700

slowさん
冬は気温より水温の方が高いですからそう感じるのでしょうねぇ。
しかし風に吹かれたらさすがに寒いでしょうなぁ^^;
サーファーさんたちの情熱には頭が下がります。
by ZZA700 (2019-02-01 08:16) 

ナビパ

夏ぽくも思えますが実際は寒いのでしょうね。
波がいい感じです。^ ^b
by ナビパ (2019-02-02 14:07) 

ZZA700

ナビパさん
日向はポカポカしますが、気温は10℃前後です^^;
防水仕様の超小型コンデジなので、臆することなく水面スレスレを狙えます^^
by ZZA700 (2019-02-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。