SSブログ

キラキラ [35mmF1.4G]

DSC04574.JPG

DSC04576(3).jpg

ついこの間までは暑かったのに、水面を吹く風は急激に冷たさを増しています。薄日の温もりがありがたく感じられます。

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

slowhanded

ホント一気に寒くなりましたね。
秋をどこかへ忘れてきたかのようですわ。。。
by slowhanded (2018-11-18 19:32) 

さる1号

数日前まではTシャツにジャンバーを羽織っただけでべすに乗って心地よかったのですが、昨日は流石に寒かったです^^;
by さる1号 (2018-11-19 06:09) 

ニコニコファイト

季節が変わるのが早いですね^^
by ニコニコファイト (2018-11-19 07:10) 

ZZA700

slowさん
今まで暖かかったせいか、急に寒くなったように感じますね。
これで平年並みなのでしょうけれど^^;
by ZZA700 (2018-11-21 20:21) 

ZZA700

さる1号さん
風が冷たくなって来ましたね。
冬のウェアじゃないと辛い季節になってしまいました。
by ZZA700 (2018-11-21 20:31) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
急に季節が進み出したので、体調管理には気を付けなければなりませんね。
by ZZA700 (2018-11-21 20:35) 

ナビパ

秋晴れの日の朝は湿度も低くて空気の冷たさが身にしみます。
ちょっとした薄陽に温もりを感じますね。
by ナビパ (2018-11-23 21:29) 

ZZA700

ナビパさん
一段と季節が進んだ感じですね。
朝晩は冬の気温ですから、お散歩時には寒さが辛い季節になりましたね。
by ZZA700 (2018-11-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。