SSブログ

輝く雲 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

この日は富士山と夕日に輝く雲がきれいでした。景色は季節ごと、時間ごとに違った表情を見せてくれます。

DSC04112 (1).JPG

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

ナビパ

夕刻時 刻々と変わる光景を眺めてると飽きることはないですね。
素晴らしい光景です。
Sonyの70-300 は汎用性のある良いレンズですよね。^^b
by ナビパ (2018-09-24 08:15) 

さる1号

夕暮れの富士山、最近見ていないなぁーー)
最近鎌倉や江の島に行っても明るいうちに帰ってしまうので^^;
by さる1号 (2018-09-24 08:50) 

ZZA700

ナビパさん
朝夕は光がドラスティックに変化するので飽きないですね。
70-300Gは草花からスナップや風景まで何でも撮れて便利です^^
by ZZA700 (2018-09-24 09:40) 

ZZA700

曇っていても夕日に照らされて突然シルエットが現れたりして楽しませてくれます^^
給食当番があるとあまり長居はできないかも知れませんが、日没が早くなっているので少し粘ればチャンスもあるかもですね^^;
by ZZA700 (2018-09-24 09:46) 

slowhhanded

おぉ、これはすばらしい。。。

いい瞬間を撮られましたな。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。
by slowhhanded (2018-09-24 20:38) 

ZZA700

slowさん
どうもありがとうございます。
このような光景を見たのは初めてでした。
予想できないのが自然の面白さですねぇ^^
by ZZA700 (2018-09-24 21:55) 

ニコニコファイト

言葉が思いつきました。天空です。
by ニコニコファイト (2018-09-25 10:27) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
雲の遥か上から頂上を見せる富士山はまさに天空の山ですね^^
by ZZA700 (2018-09-26 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。