SSブログ

過ぎゆく夏 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

何度となく危険な暑さと言われた今年の猛暑も峠を越え、朝晩は涼しさを感じるようになりました。海辺の賑わいも夏と共に去って行きます。

DSC04014.JPG

DSC04067 (1).JPG

DSC04111 (1).JPG

タグ: 70-300G
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

slowhhanded

今日の天気はにわかにかき曇ったかと思うと猛烈な雨が降り、
その直後には強烈な日光がそそぐなど不安定な一日でした。

波乗りを楽しむ輩とそれを涼しい顔で眺めるかのようなトンビ
の様子が面白い組み写真となっていますな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhhanded (2018-09-08 19:37) 

ニコニコファイト

本当に今年の夏は、命の危険を感じるほどの暑さでしたね。
by ニコニコファイト (2018-09-09 14:34) 

ZZA700

slowさん
土曜日は不安定な天気でしたね。
オートバイで走っていて急に雨に降られました。
ほお、組み写真として捉える見方もあるのですね。
色々と想像しながら見ていただけるのは嬉しい限りでございます^^
by ZZA700 (2018-09-10 08:13) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
当たり前のように35度って、あり得ない暑さですよね^^;
さすがにもうそこまでは上がらないでしょうが。
by ZZA700 (2018-09-10 08:18) 

響

クソ暑いー!と毒はいていましたが
夏が終わると物悲しいですね。
by (2018-09-10 13:47) 

ZZA700

響さん
全くその通りですね。
ライダーにとって丁度良い秋はあっという間に過ぎてしまって
あとは長く寒い冬が待っているのみ(;_;)
by ZZA700 (2018-09-10 19:42) 

ナビパ

若い頃と違って暑い期間が長いとやっぱりへこたれます。
歳をとったなって実感するばかりで。。。^ ^;
by ナビパ (2018-09-10 21:29) 

ZZA700

ナビパさん
私も暑さ寒さには強い方なのですが、さすがに今年の夏は後半にシンドイなあと思う日がありました。やはり歳のせいでしょうか^^;
by ZZA700 (2018-09-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。