SSブログ

春だったね [その他]

DSC03039 (1).JPG

DSC03397.JPG

DSC05849.jpg

広い河原の土手の上を
ふり返りながら走った
あゝ あれは春だったね

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

ナビパ

回想しますね。
良き思い出と共に供養にもなると思います。
私もたくさん思いを巡らせたいです。
by ナビパ (2018-04-21 09:18) 

ZZA700

ナビパさん
一緒に行った場所、一緒に過ごした季節。事あるごとに楽しかった想い出が蘇って来ます。ただただ感謝の念で一杯です。
by ZZA700 (2018-04-21 13:18) 

slowhanded

おぉ、クッキーはん。
何とも楽しそうな表情をしておりますな。^^
ZZA700さんちに来て幸せだったんだなぁと
感じるお写真ですな。d(^-^)!
by slowhanded (2018-04-21 19:42) 

ZZA700

slowさん
どうもありがとうございます。
クッキーがそう感じていてくれたらいいなと思います。
この写真は6歳くらいの時のものなので、好奇心に満ち、立ち姿も若々しいですね。
by ZZA700 (2018-04-22 06:46) 

U3

吉田拓郎の歌を思い出しました。
by U3 (2018-04-22 09:15) 

ZZA700

U3さん
はい。吉田拓郎さんの1972年のアルバム「元気です。」の1曲目に入っていた曲です^^
by ZZA700 (2018-04-22 22:47) 

ニコニコファイト

クッキーさん、活き活きしてますね。
by ニコニコファイト (2018-05-01 06:47) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
6歳くらいの時ですから、一番元気で活発な年代でした(^^)v
by ZZA700 (2018-05-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。