SSブログ

撮るものと言えば [35mmF1.4G]

愛犬がいなくなってからは、めっきり写真を撮る機会が減ってしまいました。しかし偶にカメラを持って外に出てみると、写すのはワンコばかり。ワンコが写っている割合は以前よりも高くなっているかも知れません。


DSC03023.JPG
人もワンコも本当に楽しそう


DSC03027.JPG
カフェの看板犬を撮ってみたり・・・


DSC03040 (1).JPG
ご近所のライオン、じゃなくてR君と遊んでもらったり・・・

タグ:動物 35G 70-300G
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

ニコニコファイト

R君、ライオンさんみたいです^^
by ニコニコファイト (2018-03-11 10:30) 

mitton

オキシトシンが欲しいですよね。
ボクも他人様の動物でも撫でなくて、なでたくて仕方がありません。(笑)
愛犬がいる間はそんなこと無かったんですけどねぇ~。。。
by mitton (2018-03-11 15:16) 

slowhanded

心中お察しします。
slowもずっとそうでした。まめ太さんがきてくれた
今でもゴールデンを見かけると心躍ります。^^
やはりクッキーはんはZZA700さん宅に来るべくして
きてくれたと確信しておりまする。d(^-^)!
by slowhanded (2018-03-11 21:13) 

ナビパ

一歩前に踏み出せたようですね。
私もふたり一緒に撮れなくなってデジイチを持ち出す機会が減ってしまいました。
こうしてお友達ワンたちと触れ合うのも大切かと思います。
by ナビパ (2018-03-12 06:14) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
大手通販会社のCMに出ていたワンちゃんみたいですよね^^
甘えん坊で可愛いんですよ。
by ZZA700 (2018-03-13 08:05) 

ZZA700

mittonさん
動物を可愛がらないと幸せホルモンが欠乏しますね^^;
失って再認識する存在感の大きさです。
by ZZA700 (2018-03-13 08:09) 

ZZA700

slowさん
どのワンちゃんも可愛いけれど、ゴールデンは格別ですよね^^
もしも次の子を迎えられるのなら、やはりゴールデンがいいなあ。
by ZZA700 (2018-03-13 08:16) 

ZZA700

ナビパさん
シャッターを切る回数は10分の1、いや100分の1になったかも知れません^^;
他所のワンちゃんに癒されたりしますが、クッキーがいない寂しさはなかなか消えないですね。
by ZZA700 (2018-03-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッテリー交換フットポンプの修理 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。