SSブログ

柔らかな陽射し [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

ほのかな温もりを与えてくれる冬の陽射しがありがたく感じる今日この頃。

DSC02443.JPG

DSC02465.JPG

DSC02466.JPG

DSC02468.JPG

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

ナビパ

寒い時期とはいえ藤沢は温暖な地域なのかなって思います。
柵の影や寂光でも何か温もりを感じます。
ソニーの純正70-300Gは写りが良いですね。
私はニコンでタムロンを使っていますがそれ以上だと思いますし
ボディにもよるのでしょうがキヤノンのL純正に匹敵していると思います。
by ナビパ (2017-12-21 18:16) 

ZZA700

ナビパさん
70-300Gは絞り開放から充分にシャープでボケも汚くなく優秀なレンズだと思います。クリアな今どきの画を出すレンズです。
決して軽くはないですが、散歩の時は必ず持って出かけます。利用頻度が高い便利なレンズです。
by ZZA700 (2017-12-22 00:28) 

gillman

冬の木漏れ日はほんとうに温かそうで、オアシスのような。
by gillman (2017-12-23 11:56) 

ZZA700

gillmanさん
風のない日は陽だまりにいるとポカポカして心地が良いですよね^^
by ZZA700 (2017-12-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユリカモメ1-2-5蝋梅が咲く ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。