SSブログ

波に乗ろう [DT 16-105mm F3.5-5.6]

何事も波に乗ってスイスイと行きたいものですね。

DSC02420 (1).JPG

DSC02408 (1).JPG

DSC02415 (1).JPG

DSC02411.JPG
この方はマイペースで棒かじりに夢中です

nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

ナビパ

物事スムーズに運ぶのが一番ですね。
この歳になると特にそう思います。
快晴の中 光が溢れサーファーが輝いています。
夢中になれることがあるのが一番ですよ。^ ^b
by ナビパ (2017-11-26 19:06) 

slowhanded

2枚目の広々感がよろしいですなぁ。
あえて、逆光にして人物をシルエットに仕上げているのも
憎いほどの演出ですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

クッキーはん、リラックスタイムですな。^^
by slowhanded (2017-11-26 20:32) 

ニコニコファイト

クッキーさん、絵になりますね。癒されます。
by ニコニコファイト (2017-11-27 07:05) 

さる1号

波に乗ってスイスイと行きたいところですが
専ら波を避けてチョコチョコと・・・^^;
潮味が付いた棒、美味しいのかな♪
by さる1号 (2017-11-27 08:46) 

ZZA700

ナビパさん
何かに夢中になっている人を見ると、こちらまで嬉しくなりますね^^
パワーをもらえます。
うちのクッキーが夢中になって棒をかじっているのを見ても嬉しくなりますよ。
by ZZA700 (2017-11-27 20:05) 

ZZA700

slowさん
このレンズはゴーストが出るので、逆にそれを活かしたいなと思い、広角の逆光にしました。
クッキーはマイペースに棒かじりを楽しんでいました^^
by ZZA700 (2017-11-27 20:09) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ありがとうございます。
かじっているのを見ているだけでほのぼのしてきますよ^^
by ZZA700 (2017-11-27 20:11) 

ZZA700

さる1号さん
時々波に飲まれて、もがいたりもします^^;
丁度良い塩味のようです^^
by ZZA700 (2017-11-27 20:14) 

gillman

かわいいなぁ。撫でてあげたい。
by gillman (2017-11-29 20:12) 

ZZA700

gillmanさん
ありがとうございます。
撫でてやったら喜ぶと思います。
by ZZA700 (2017-11-30 08:04) 

kingfisher

無心に棒かじり・・・良いですね~!
なんか夢中になれて羨ましいです!
by kingfisher (2017-11-30 20:36) 

ZZA700

kingfisherさん
ワンコもサーファーさんも夢中で好きなことをしていて微笑ましいですね^^
私たちにとっては写真を撮っている時がそんな時間なのかなと思います。
by ZZA700 (2017-12-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。