SSブログ

秋を求めて [nature]

秋らしいものを求めて愛犬と里山を歩き回りました。ススキの穂は良く見かけますが、紅葉した木を見つけることはできませんでした。これからなのか、このまま終わってしまうのか。


DSC02345.JPG

DSC02272.JPG

DSC02275 (1).JPG

DSC02341.JPG

DSC02307.JPG
ワンコは秋になって涼しくなったら元気一杯

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

ナビパ

これぐらいの気候がワンたちには過ごしやすそうですよね。
やっぱり温暖な地方なんですね。
紅葉が見てると良いです。
by ナビパ (2017-11-13 05:58) 

さる1号

紅葉するのは月末ぐらいですかね
陽に輝く芒がいいな♪
by さる1号 (2017-11-13 06:23) 

ニコニコファイト

クッキーさん、嬉しそうな表情してますね^^
by ニコニコファイト (2017-11-13 07:04) 

ZZA700

ナビパさん
涼しいとワンコは元気になりますね〜♪
もっと寒くても良いくらいです。
by ZZA700 (2017-11-13 20:21) 

slowhanded

少し高地に登れば十分に紅葉しているかと思われます。^^
平地は日中の温度差が少ないので紅葉しづらいのでしょうな。

お、クッキーはん。相変わらずのべっぴんさんですな。(* ̄  ̄)b
by slowhanded (2017-11-13 20:27) 

ZZA700

さる1号さん
赤くならないうちに枯葉になってしまわないかと心配です。
ススキは逆光で撮るに限りますね。
by ZZA700 (2017-11-13 20:28) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
長雨の後の久しぶりの晴れだったので嬉しかったみたいです^^
by ZZA700 (2017-11-13 20:30) 

ZZA700

slowさん
なるほど、1日の寒暖差が重要なのですか^^;
クッキーへの褒め言葉ありがとうございます。
当犬も喜んでいると思います^^
by ZZA700 (2017-11-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。