SSブログ

花盛り [35mmF1.4G]

春から初夏にかけて色々な花が一斉に咲き始めます。今が一番花の種類が多い季節かも知れません。

DSC01647.JPG


DSC01641.JPG


DSC01645.JPG


DSC01643.JPG

タグ:植物 35G
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

ナビパ

まだまだ花たちの盛りですね。
花も種類が多すぎて覚えきれません。^^;
by ナビパ (2017-06-05 06:24) 

さる1号

この時期、紫陽花ばかり気になっているのですが他にもいろいろ咲いているのですねぇ^^
by さる1号 (2017-06-05 06:27) 

ZZA700

ナビパさん
私も名前はわかりませんが、綺麗な花や可憐な花がたくさん咲いています。おかげで下ばかり向いて歩いています^^;
by ZZA700 (2017-06-05 07:58) 

ZZA700

さる1号さん
紫陽花も咲いて来ましたね^^
一方、道端の草むらの中にも可愛い花がたくさん咲いていますよ。
それらを見つけるのも宝探しみたいで楽しいです^^
by ZZA700 (2017-06-05 08:01) 

たくや

野に山に色々な花が咲いていますね~
by たくや (2017-06-05 10:53) 

ZZA700

たくやさん
水と日光が豊富な時期ですので、植物は良く成長しますね^^
by ZZA700 (2017-06-05 19:41) 

ニコニコファイト

600記事おめでとうございます。
by ニコニコファイト (2017-06-06 16:51) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
どうもありがとうございます^^
自分自身は気付いていなかったことはここだけの内緒です^^;
by ZZA700 (2017-06-06 18:50) 

ニコニコファイト

花は活き活きして咲いてますが、クッキーさんは暑いの辛そうですね。
by ニコニコファイト (2017-06-10 11:11) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
散歩は毎日夜間にするようになりました。今(午後5時)も暑そうで足元でハアハアしています^^;
by ZZA700 (2017-06-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。