SSブログ

散歩は夜にして [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

…と申しております。この時期の夕方は人間にとっては丁度良い気温なのですが、犬にとっては暑すぎるようで、明るいうちは一緒に歩いてくれません。従って、このところ散歩は専ら夜になってしまいました。おかげで写真を撮る機会がめっきり減少中です(泣)。

DSC01595.JPG

タグ:動物 70-300G
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

ナビパ

うちも夕方散歩でも日陰を選んで歩いています。
風があれば多少違うようですが やっぱり毛皮は暑そうです。^^;
by ナビパ (2017-05-28 20:12) 

ニコニコファイト

クッキーさんにとっては、夜の散歩がお気に入りなのですね^^
by ニコニコファイト (2017-05-29 06:51) 

さる1号

いっそ早朝はどうなのかな
by さる1号 (2017-05-29 07:25) 

ZZA700

ナビパさん
Mダックスちゃんは特に地面に近いから、暑さは厳しいでしょうね。
ワンコには厳しい季節になって来ましたね^^;
by ZZA700 (2017-05-29 08:00) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
そうなんです。すっかり散歩は夜しかしなくなりました。
昼間に連れ出そうとすると、すぐに帰ると言い出してUターンです^^;
by ZZA700 (2017-05-29 08:03) 

ZZA700

さる1号さん
人間の方が対応できません^^;
by ZZA700 (2017-05-29 08:04) 

slowhanded

....(;・∀・)

気持ちは分かる。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by slowhanded (2017-05-30 21:08) 

ZZA700

slowさん
いぬのきもちですか?それとも、私のきもちでしょうか?(笑)
by ZZA700 (2017-05-30 23:21) 

たくや

だんだん暑くなってきたからね~
by たくや (2017-06-02 11:03) 

ZZA700

たくやさん
そうなんです。運動不足にさせないようにしなければ^^;
by ZZA700 (2017-06-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。