SSブログ

初夏の陽気 [35mmF1.4G]

まだ肌寒い日もありますが、一旦晴れれば日中は初夏を感じる陽気になります。長毛種の犬には厳しい季節が近づいてきました。

DSC01626 (1).JPG

流木を齧って破壊中


DSC01628.JPG

ハマダイコンが咲き乱れる


DSC01619.JPG

だいぶ暑くなってきたなぁ

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

ナビパ

暑い季節は長毛犬には厳しいですね。
うちのも短足で路面に近いですしお互いに高齢で無理は禁物です。
流木が良い遊びになるんですね。^^
多摩川もハマダイコンの花でにぎわっています。

by ナビパ (2017-05-14 18:46) 

slowhanded

ここのところ寒暖の差が激しく、体調の維持にも気を使う
感じですねぇ。ε-(;ーωーA フゥ…

長毛種であるワンコ達にとってはキツい夏がやってきます
が、少しでも涼を取って快適に過ごせるといいですなぁ。^^
by slowhanded (2017-05-14 20:19) 

ZZA700

ナビパさん
日中はあまり歩きたがらないので、既に夜散歩がメインになっています^^;
流木は適度に塩気もあって味も良いのかも知れません(爆)
by ZZA700 (2017-05-15 08:00) 

ZZA700

slowさん
寒暖の差が激しいので人間も気を付けなければなりませんね。
夏場にはお犬様専用にエアコンを使う場面も増えて来ると思います。
お年寄りなので余計な体力消耗は避けなければなりませんから^^;
by ZZA700 (2017-05-15 08:08) 

さる1号

短く刈りあげても暑いのかな
by さる1号 (2017-05-15 12:28) 

たくや

このところ気温差が凄いですよね~
風邪ひきおおくなっているから、気を付けて下さいね
by たくや (2017-05-15 13:48) 

ZZA700

さる1号さん
短くサマーカットする飼い主さんもいますが、
ゴールデンがラブラドールになってしまいます(^m^)
by ZZA700 (2017-05-15 19:22) 

ZZA700

たくやさん
ありがとうございます。
気温の乱高下が激しいので油断できませんね^^;
by ZZA700 (2017-05-15 19:24) 

ニコニコファイト

クッキーさん、ファイト!暑さに負けないでね。
by ニコニコファイト (2017-05-16 06:57) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ありがとうございます。
頑張ると申しております^^
by ZZA700 (2017-05-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D級アンプの製作いずこへ帰る ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。