SSブログ

梅の花 続編 [135mm F2.8 [T4.5] STF]

前回に引き続き梅の花の写真を。今回は全て135mm F2.8[T4.5] STFで撮った写真です。

DSC01402.JPG
青空をバックに白梅を 

DSC01404.JPG
白梅を前ボケと後ボケに使って紅梅を

DSC01405.JPG
ピンク色の梅も良き哉。蜘蛛の糸が…

DSC01400.JPG 
もちろんこの方も一緒です


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

ナビパ

白梅に挟まれ紅梅の存在感が強調されますね。
この方の存在は大きいです。^^b
135mmの画角がピタッてハマりますね。
by ナビパ (2017-03-29 21:20) 

slowhanded

そそ、行ける場所が限られることもありますが
できるだけわんこといっしょにお出かけしたい
ですよねぇ。d(^-^)!
by slowhanded (2017-03-29 21:55) 

ニコニコファイト

ニコニコ笑顔素敵です。
by ニコニコファイト (2017-03-30 07:13) 

ZZA700

ナビパさん
梅撮りには135mmが非常に便利で、アップでも引きでも両方に対応できました。
ワンコも喜んで歩いてくれて良かったです^^
by ZZA700 (2017-03-30 18:46) 

ZZA700

slowさん
ワンコはできるだけ一緒に連れて行ってあげたいですよね。
なので、最近はワンコOKの所しか行かなくなりました^^;
by ZZA700 (2017-03-30 18:48) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ありがとうございます。
ワンコも嬉しそうで連れて行った甲斐がありました^^
by ZZA700 (2017-03-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。