SSブログ

寒くても [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

「いくら寒かろうと好きなことだからやらずにはいられないのさ。」海へ向かうサーファーさんたちを見ていると、そんな台詞が聞こえてきそうでした。

 DSC00575(1).JPG

DSC00574.JPG

DSC00613 (1).JPG 


nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

たくや

海の中の方が暖かくて、陸に上がると寒いですね~

by たくや (2016-11-25 11:18) 

slowhanded

おぉぉ!? 2枚目の状態はいったい?

突堤があるのかな?(;・∀・)
by slowhanded (2016-11-25 20:36) 

ナビパ

急に寒なって手足が縮こまってます。^^;
水面に映る飛沫 niceな瞬間 お見事^^b
by ナビパ (2016-11-25 22:10) 

さる1号

うわぁ、寒そうだぁ><
特に足裏が^^;
by さる1号 (2016-11-26 07:03) 

ZZA700

たくやさん
海の中の方が暖かい季節になってしまいましたね~^^;
by ZZA700 (2016-11-26 08:54) 

ZZA700

slowさん
お察しの通り突堤に打ち付ける波でした。
屏風のように立ち上がって面白かったです^^
by ZZA700 (2016-11-26 08:55) 

ZZA700

ナビパさん
急に寒くなりましたね^^;
突堤にいつも波が当たる場所がありましたので、
そこで面白い形になるのを待って撮影しました。
by ZZA700 (2016-11-26 08:59) 

ZZA700

さる1号さん
海に入るまでが特に寒そうですね^^;
足が攣りそう^^;;
by ZZA700 (2016-11-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。