SSブログ

秋の箱根路 [35mmF1.4G]

お天気の良い日はのんびりドライブも良き哉。

DSC00526.JPG

DSC00527.JPG

DSC01386.JPG

DSC00528.JPG 


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

ナビパ

今回はドライブだったのですね。
気分に合わせて2&4を選べるのも良さげです。^^b
車検のないクォーターで良いので欲しくなちゃいますが先立つものが。。。^^;
by ナビパ (2016-11-05 21:37) 

ZZA700

ナビパさん
エンジンが付いている物は何でも好きなので
2輪でも4輪でも走らせていれば楽しめます^^
ナビパさんも是非2輪復活して下さい。
250㏄では物足りなくなるかも、、、ですね^^;
by ZZA700 (2016-11-05 23:56) 

さる1号

偶にはドライブもいいかな
最近車は買い物専用になってしまっています^^;
by さる1号 (2016-11-06 07:35) 

ZZA700

さる1号さん
逆にZZRで買い物には行きたくないですよね。
ヘルメット、グローブ、ブーツ、プロテクタ、、、。
走り出す前の儀式が多すぎて^^;
by ZZA700 (2016-11-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。