SSブログ

秋の気配 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

雨の合間にワンコと散歩に出かけましたが、どことなく秋の気配が漂っていました。

DSC00357.JPG

DSC00366.JPG

DSC00364.JPG

DSC00351 (1).JPG 


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

ナビパ

ワンと住んでるとお散歩が必須で季節の移り変わりを強く感じられますよね。
ベンチ脇で気持ちよさそうです。^^b
by ナビパ (2016-10-06 08:20) 

ZZA700

ナビパさん
犬と暮らすようになって、カメラを日常的に持ち歩くようになったことが、より季節の移ろいを感じられるようになった契機だったと思います。
ワンコも秋の匂いを楽しんでいるように見えました^^
by ZZA700 (2016-10-07 08:02) 

slowhanded

おぉ、秋っぽい佇まい。( ̄▽ ̄)b グッ!

クッキーはんも心地良い気温の中でお散歩ができる
ようになりましたな。^^
by slowhanded (2016-10-08 21:10) 

ZZA700

slowさん
やっと明るい時間帯に散歩できるくらいに涼しくなりましたが、
雨が多くて出かけるタイミングが難しいです^^;
秋晴れの日が続くようになると良いのですが^^
by ZZA700 (2016-10-09 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。