SSブログ

雨上がりの午後 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

雨に濡れた木々の葉は一層緑が濃くなっていました。

DSC00309.JPG

DSC00313.JPG 

秋の長雨とは言いますが、このところ毎日雨が降っています。台風が次々にやってくるので、もうしばらく雨の日が続きそうです。 


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

さる1号

乗る都合がついた日になると何故か雨(涙
今週末も傘マークが並んでいるし・・・・--)
一か月以上ZZRを動かしていないような・・・・
by さる1号 (2016-09-15 07:58) 

ZZA700

さる1号さん
乗る気満々の時ほど雨になったりしますよね^^;
私のはまだ故障の原因が突き止められずガレージに鎮座しております;_;
by ZZA700 (2016-09-15 08:12) 

ナビパ

雨は全てのものを洗い流して清い姿にしてくれますね。
そして潤いを与え輝く緑に思えます。
by ナビパ (2016-09-15 08:41) 

ZZA700

ナビパさん
水は全ての命の源ですね。
そして空の塵を洗い流して空気までも浄化してくれます^^
by ZZA700 (2016-09-15 20:38) 

たくや

ちらほら彼岸花が咲き始めましたね~
しかし、曇りか雨ばかりでスッキリしないですね~
by たくや (2016-09-16 11:06) 

ZZA700

たくやさん
ということは、もうお彼岸なんですね^^
今夜から雨が続くみたいなので雨のお墓参りになりそうです。
by ZZA700 (2016-09-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。