SSブログ

台風続き [35mmF1.4G]

 最近、台風ばかりではっきりしない天気が続いています。今年は関東、東北のみならず北海道まで直撃するケースが増えてきており、各地での災害が心配です。台風10号の進路も予断を許さないので皆さまどうぞお気を付けください。

DSC00155.JPG

すっきり青空が恋しい今日この頃 

DSC00183.JPG

DSC00186.JPG 


タグ:植物 35G
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

slowhanded

お天気がすっきりとしない割には気温が高いまま
という状況ですからねぇ。~(-゛-;)~

そんな折りですが、酔芙蓉の優しい色合いが目の
安らぎになりました。d(^-^)!
by slowhanded (2016-08-28 20:13) 

ナビパ

週末の雨は嫌なものです。
台風10号は近海で発生し東から西へ
そして戻ってくる感じですね。
本当に不思議な動きです。^^;
by ナビパ (2016-08-28 21:17) 

さる1号

変わった動きをする台風ですね
スッキリしない空模様が続いて・・・
青空が恋しいです
by さる1号 (2016-08-29 07:17) 

ZZA700

slowさん
湿度が高いので蒸し暑さを感じますね^^;
暑くても文句も言わず咲いているお花さんたちに敬意を表します^^
by ZZA700 (2016-08-29 08:27) 

ZZA700

ナビパさん
週末ごとに天気が悪くなるようで写真の在庫が尽きてしまいます^^
台風10号は完全に迷走状態ですね^^;
by ZZA700 (2016-08-29 08:30) 

ZZA700

さる1号さん
高気圧に阻まれて右往左往しているみたいですね^^;
週末に晴れのスパイラルに入ってくれると良いのですが、、、。
by ZZA700 (2016-08-29 08:33) 

たくや

良く降りますよね~
被害が出ない様な降り方が良いけど
群馬の奥のダムにも降ってほしいです。
by たくや (2016-08-29 11:49) 

ZZA700

たくやさん
台風10号の進路はどうなったのでしょうね。
今の所、雨風は強くないようでほっとしています。
明日の朝にひどくなるのかな。
水瓶の水位が回復したというニュースは見たことがありませんね〜。
減った時にしか報道されないんですね、きっと。
by ZZA700 (2016-08-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Manfrotto MK190XPRO3..朝の散歩道 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。