SSブログ

日暮れ時に [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

暑くなって来ると散歩の時間は日没後になるのが恒例です。ワンコにとっては試練の季節です。

DSC09919.JPG

DSC09927.JPG

DSC09944.JPG

DSC09917.JPG


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

slowhanded

何しろ晴れると急激に気温が高くなる季節になりましたな。。。~(-゛-;)~
総毛皮のクッキーはんにはしんどいことでしょう。

我が家のまめ太さんも日中の散歩は行きたがらないことも
あるくらいなので。。。(;・∀・)
by slowhanded (2016-06-26 19:58) 

ZZA700

slowさん
蒸し暑さも手伝い、日中にワンコを連れ出すのは難しい季節になりましたね。
やはり長毛種だからまめ太さんも日中は無理ですか。
ウチも今日17時頃なら大丈夫かと思ったら、まだ早いとボイコットされました^^;
by ZZA700 (2016-06-26 23:36) 

ナビパ

うちは日陰を選んでお散歩してます。それでも日向があるものでもう暑くてワン飼い主ともどもに威張っちゃいます。本当に試練の季節(笑)
by ナビパ (2016-06-27 08:38) 

ZZA700

ナビパさん
日陰を選んで歩いても、地下道でもない限り日向を通らざるを得ませんよね^^;
アスファルトが熱くなってますから、ダックスちゃんには特に厳しい季節ですね。
by ZZA700 (2016-06-27 19:40) 

gillman

夜の空気の気持ちよさが伝わってきます。

by gillman (2016-07-02 13:07) 

ZZA700

gillmanさん
海辺はまだ風が吹けば涼しく感じる季節なので助かります。
人間にとっては良い夕涼みになります^^
by ZZA700 (2016-07-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。