SSブログ

梅雨の晴れ間に [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

梅雨に入りましたが、今のところ週末ごとに良い天気が巡って来る良いサイクルになっています。日差しはもう夏の強さになっていて、目に入るものは皆キラキラと輝いて見えます。

DSC09755.JPG

水草もたっぷりと水と日光を得てスクスクと育っていました。

DSC09826.JPG


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

slowhanded

ホント今日などは夏本番と言っても差し障りの
ないほどの好天気でした。ι(´Д`υ)アツィー

日差しが高くなるとコントラストが強くなって
夏らしい硬調な写真になりますね。d(^-^)!
by slowhanded (2016-06-18 21:30) 

ナビパ

爽やかでとても気持ち良い写真です。
現実のこの暑さを忘れちゃいますね。^^b
by ナビパ (2016-06-18 21:41) 

ZZA700

slowさん
湿度の高さも相まって、今日は特に暑く感じましたね^^;
強い光と濃い影は夏の写真の雰囲気を醸し出します。
Planarの特性も一役買っているかも知れませんね。
by ZZA700 (2016-06-18 22:21) 

ZZA700

ナビパさん
どうもありがとうございます。
暑さを忘れていただけるなんて嬉しい限りです。
でも、ふと現実に戻ると蒸し暑さが戻って来ますね^^;
by ZZA700 (2016-06-18 22:24) 

さる1号

週末に雨が降らないのが嬉しいです
でもこの土日は用事でツーに行かれない~><
by さる1号 (2016-06-19 09:18) 

ZZA700

さる1号さん
週末に雨が降らないのは良いのですが、
水不足が深刻な地域も出てきましたね。
降ったら降ったで災害が心配だし、最近の気候は極端すぎます^^;
私も所用により今週も走れずです(;_;)
by ZZA700 (2016-06-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。