SSブログ

波打ち際で [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

DSC09613(2).JPG

思春期の少年は何想う?

DSC09624(2).JPG

幼年期の少女は無邪気に走る

DSC09127.JPG

老年期でも無邪気ですが、何か?


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

slowhanded

何と言ってもラストが最高ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2016-05-22 19:56) 

ナビパ

寛ぐ姿に貫禄がありますね。
波打際はいろいろな人間模様がありそうです。
私だと海に向かって叫びそうです。^^;
by ナビパ (2016-05-22 20:14) 

ZZA700

slowさん
いくら歳をとっても、まだまだ無邪気で甘えん坊な婆さんなのです^^;
by ZZA700 (2016-05-22 23:00) 

ZZA700

ナビパさん
海を見に来る人の想いは様々なようですね。
そうですか、ナビパさんは叫ぶ派なのですね^^
さて、何と叫びますか?
by ZZA700 (2016-05-22 23:06) 

さる1号

↑やはり”海のバカヤロー”じゃないのかなぁ^^
by さる1号 (2016-05-23 06:34) 

ニコニコファイト

笑顔が素敵ですね^^
by ニコニコファイト (2016-05-23 06:59) 

ZZA700

さる1号さん
「バカヤロー」は我々にとっては定番中の定番ですね^^
昔の青春ドラマの刷り込みだと思うのですが
今の人もバカヤローって叫ぶんですかね^^;
by ZZA700 (2016-05-23 08:01) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
ありがとうございます。
いつも舌を出すと笑い顔になるんですよ^^
by ZZA700 (2016-05-23 08:03) 

ナビパ

カミさんにバカヤローって。。。
まだまだ青春のつもりです。^^;
by ナビパ (2016-05-23 20:04) 

ZZA700

ナビパさん
連コメありがとうございます。
青春も良いのですが、グーのパンチをもらわないように気をつけて下さいね(爆)
by ZZA700 (2016-05-23 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑濃く野に咲く花 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。