SSブログ

暮れそうで暮れない黄昏どきは [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

ふと目についた小石をけったり、ワンコとまったり過ごしたり。誰もいなくなった海岸では波の音だけが繰り返し聞こえます。

DSC09277.JPG

DSC09324.JPG

DSC09295.JPG

DSC09348.JPG


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

slowhanded

今の時期だとまだ少し寒いくらいの時間帯かも
しれませんが、クッキーはんにとってはやはり
快適なんでしょうな。d(^-^)!

琥珀色に透けて見える背中がウツクシス♪
by slowhanded (2016-04-29 20:20) 

ZZA700

slowさん
昼間はもう暑くて嫌がるようになりましたが、
日が暮れてからの散歩なら元気いっぱいですよ^^
ゴールデンは逆光で撮るに限りますね(^^)v
by ZZA700 (2016-04-29 23:31) 

takenoko

ワンちゃんもなんとなく哀愁を帯びた簡易に見えます。何を考えているんでしょうね。
by takenoko (2016-04-30 05:20) 

ニコニコファイト

なでなですると、気持ちよさそう^^
by ニコニコファイト (2016-04-30 06:58) 

さる1号

黄金色のワンコ、いいなぁ
横に座って一緒に海を眺めたいな^^
by さる1号 (2016-04-30 07:04) 

ZZA700

takenokoさん
実はお腹減ったなとか、早く帰りたいなとかだったりして(>_<)
by ZZA700 (2016-04-30 07:45) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
モフモフに顔を埋めるのも良いですよ^^
by ZZA700 (2016-04-30 07:46) 

ZZA700

さる1号さん
この子は海を見る訳ではないと思いますが、
とりあえず横に座って付き合ってはくれますよ^^;
by ZZA700 (2016-04-30 07:54) 

ナビパ

陽が沈むゆく時間に包まれて思いは様々のようですね。
この時間が何ともステキないですけど感じます。
by ナビパ (2016-04-30 13:09) 

ZZA700

ナビパさん
この子と過ごせるこうした時間がとても幸せであり大切でもあります^^
by ZZA700 (2016-04-30 15:49) 

たくや

素敵ですね~
by たくや (2016-04-30 16:23) 

ZZA700

たくやさん
愛犬と一緒にきれいに焼けた空を見るのは格別です^^
by ZZA700 (2016-04-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スターターボタン脱落湯ヶ島温泉 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。