SSブログ

雨が上がれば [35mmF1.4G]

前日は雨で外に出られなかったため、雨上がりのこの日は思い切り外で遊びました。

DSC08990 (1).JPG

DSC09029 (1).JPG


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

ナビパ

海からみる光芒もいいですね。
ハッスルハッスル!
砂浜は楽しそうです。d(^_^
by ナビパ (2016-03-18 18:03) 

slowhanded

週末の雨はお楽しみを奪ってしまいますからねぇ。(;・∀・)

大好きな木の棒を咥えたクッキーはんが実に楽しそう
ですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2016-03-18 20:40) 

ZZA700

ナビパさん
もう少し形の良い光芒にならないかと少し待ってみたのですが、
これが精一杯でした^^;
うちの子は砂の感触が好きみたいで、砂浜に来るとテンションが上がります^^
by ZZA700 (2016-03-19 08:50) 

ZZA700

slowさん
雨が続くと運動量も減ってしまいますし、
写真ネタにも困りますから死活問題なのです^^;
さすがはレトリバーだけあって、木の棒を取って来る遊びになると
目の輝きが違ってくるんですよね(・_☆) キラリン
by ZZA700 (2016-03-19 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。