SSブログ

春のキラキラ [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

春の日差しを感じられる今日この頃。海はキラキラ輝き、洋上や砂浜には少しずつ賑わいが戻って来ました。

DSC08826 (1).JPG

DSC08963.JPG

DSC08880.JPG

DSC08911 (1).JPG


タグ: 50ZA 70-300G
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

slowhanded

お、海にも人が戻りつつありますか。^^

陽気が良くなってきたのはいいのですが、
花粉にやられて目鼻が痒くて仕方ありま
せぬ~…。( >д<)、;'.・ ィクシッ
by slowhanded (2016-03-05 19:56) 

さる1号

今日はワンコは一緒じゃないのかな
by さる1号 (2016-03-06 06:44) 

ZZA700

slowさん
ここ2~3日は花粉がすごいですね。
昨夜は目が痒くて困りました(>_<)
by ZZA700 (2016-03-06 09:51) 

ZZA700

さる1号さん
もちろん一緒でしたよ~♪
by ZZA700 (2016-03-06 09:51) 

ナビパ

気温が緩み上着を脱いで身も心も身軽な春です。
浮かれすぎも良くないですがワンズと一緒に春を楽しもうと思います。^^b
ラスト一枚が画になりますね。
by ナビパ (2016-03-06 13:04) 

ZZA700

ナビパさん
おっしゃるとおり、暖かくなると気分も軽くなりますね^^
しかしまだまだ寒い日もあると思いますのでお互い油断しないようにしましょう^^;
by ZZA700 (2016-03-06 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。