SSブログ

遅い紅葉 [35mmF1.4G]

年が明けてもなお紅葉が見ごろとは驚きです。

DSC08575.JPG

DSC08571.JPG

DSC08567.JPG


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

slowhanded

おやまぁ!? この時期まで紅葉が見られるとは。。。(;・∀・)

確かに記録的な暖冬とはいえ、正月明けまでずれ込むとは
これ如何に。。。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。

by slowhanded (2016-01-12 20:35) 

takenoko

こんな暖かさが毎年続くと鎌倉の紅葉はお正月になります。
by takenoko (2016-01-13 06:39) 

ニコニコファイト

実は年が明けてなかったりして~。そんなことはないですね。
by ニコニコファイト (2016-01-13 06:42) 

さる1号

季節が解らなくなりそうですね
でもようやく今朝は氷点下
やっと冬が来たという感じですね
by さる1号 (2016-01-13 08:16) 

ZZA700

slowさん
ホントこの冬は珍しいですね。
こうなったら、いつまで紅葉が見られるか楽しみにしていますよ。
by ZZA700 (2016-01-13 19:39) 

ZZA700

takenokoさん
まったくですね^^;
今後、これが普通になってしまうのでしょうか。
by ZZA700 (2016-01-13 19:40) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
まだ年が明けてなかったらもう一度お正月休みが来るので嬉しいです^^
でもそんなことはないですからね~^^;
by ZZA700 (2016-01-13 19:41) 

ZZA700

さる1号さん
今朝は少し冷えましたね。
でもまだ例年並みに届いたかどうかってところですよね。
今後はどうなるのでしょうねぇ^^;
by ZZA700 (2016-01-13 19:43) 

ナビパ

晩秋と真冬そして初春が混在してる気象変化ですよね。
野菜は育ちすぎちゃうし良いのか?悪いのか。。。^^;
植物たちも判断に苦しんでいるようです。
SONYは赤が鮮明で綺麗ですね。
NIKONのビビットに近いです。
by ナビパ (2016-01-13 20:03) 

ZZA700

ナビパさん
おっしゃる通りの変な気候ですね。
野菜が安いのは助かりますが、値崩れすると農家さんが大変です。
ソニーのカメラは元来地味な色合いがナチュラルで好感が持てたのですが、近年は段々派手目な画作りになってきて他社との差がなくなって来ましたね。
by ZZA700 (2016-01-13 20:49) 

たくや

異次元ですね~
我が家のチューリップも芽が出ました!
by たくや (2016-01-14 09:49) 

ZZA700

たくやさん
植物は完全に春と勘違いしていますね。
今後寒くなったらどうなるのでしょう?
by ZZA700 (2016-01-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。