SSブログ

正月の海岸 [35mmF1.4G]

人も疎らで、静かな時間が流れていました。

DSC08588.JPG

DSC08591.JPG

DSC08641 (1).JPG


タグ: 海岸 正月 35G
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

さる1号

この日はワンコはお留守番だったのかな
by さる1号 (2016-01-09 08:53) 

ZZA700

さる1号さん
いえいえ、もちろん一緒でしたよ(^^♪
by ZZA700 (2016-01-09 13:22) 

slowhanded

お、漁船に正月飾りって何となく新鮮な感覚
だったりします。(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…

新年の海も初日の出が過ぎれば人出はぱたっ
と途絶えますな。(;・∀・)
by slowhanded (2016-01-09 20:18) 

ZZA700

slowさん
やはり海に出るのは危険が伴うので縁起を担ぎたくもなりますよね。
冬の浜は静かで良いですねー。
特に今年は暖かいのでまったりできます^^
by ZZA700 (2016-01-09 22:40) 

ナビパ

いつもお散歩で海に行けて羨ましいです。
森林公園や多摩川でお散歩してると海が恋しくなります。
by ナビパ (2016-01-10 21:39) 

ZZA700

ナビパさん
もしワンコがいなかったら、海辺に住むことはなかったかも知れません。
こちらに来る前は良く東高根森林公園や多摩川の河川敷に行きましたが、そちらも良いお散歩コースですよね^^
by ZZA700 (2016-01-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日の出遅い紅葉 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。