SSブログ

日暮れまで遊ぶ [35mmF1.4G]

誰もいなくなった海岸で棒を取って来る訓練です。当の本人(犬)は訓練ではなく遊びだと思っているらしく、気分が乗ると際限なく次を催促してきます。この日も日暮れまで何度も取って来てくれました。疲れると腹這いになって休んだり、棒をかじったりしていました。

DSC08146.JPG 

DSC08262 (1).JPG

DSC08227.JPG

DSC08285.JPG 


タグ: 海岸 動物
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

ナビパ

こうして愛犬とコミュニケーションが良い時間です。
夕暮れなんとも言えない空間です。
本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m

by ナビパ (2015-12-28 11:44) 

さる1号

夕暮れまで遊んで、楽しそうだなぁ^^
by さる1号 (2015-12-28 20:30) 

ZZA700

ナビパさん
ワンコとは意思が通じ合えるので、ペットではなく家族という言葉の方が適切だと思えてきます。
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ZZA700 (2015-12-29 08:23) 

ZZA700

さる1号さん
たっぷり遊ぶとワンコも人間も満足します^^
by ZZA700 (2015-12-29 08:25) 

slowhanded

おぉ、ちゃんと持ち帰ってくるのだからクッキーちゃんは
えらいなぁ。(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
らんこもまめ太さんも一度咥えるとなかなか離そうとは
しませんでした。。。

3枚目は「もう飽きちゃった。。。」って表情にも見えます
な。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by slowhanded (2015-12-29 20:31) 

ZZA700

slowさん
出せ!のコマンドで一回で出すときもあれば、
引っ張りっこがしたくてなかなか離さないこともありますよ^^;
もう歳なので、すぐに疲れたり飽きたりの表情をしますね。
そこをうまく乗せてテンションを上げてやる必要があるのです^^
by ZZA700 (2015-12-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。