SSブログ

Merry Christmas! [35mmF1.4G]

我が家の天使からもMerry Christmas!

DSC08315 (1).JPG

DSC08323 (2).JPG


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

slowhanded

おぉ、クッキーはんに羽が生えてる!?w( ̄o ̄)w

1枚目を見たときは体毛の色と同化してわかりません
でしたわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それではMerry Xmas! なり。^^
by slowhanded (2015-12-24 20:57) 

ZZA700

slowさん
この子は生まれつき天使の羽(背中に白っぽい毛が生えた部分)がありました。
しかし、歳を取るにしたがって全体が白くなってきて、最近はわかりにくくなっていました。
一夜限りの天使の羽の復活です^^
良いクリスマスをお過ごし下さい。
by ZZA700 (2015-12-24 23:11) 

ナビパ

メリークリスマスd(^_^o)
本当に愛犬たちは天使の存在ですよね。
自由に大空を飛んでみたいです。
by ナビパ (2015-12-25 10:08) 

さる1号

*<(*´-`)o∠※PAN!”。・:*:・゚Merry Christmas♪└*・ェ・*┘
素敵な羽根だな^^
by さる1号 (2015-12-25 11:52) 

imarin

メリークリスマス♪
天使ちゃん、私にケーキをくださいw
ちっともクリスマスしてないです^^;
by imarin (2015-12-25 12:01) 

ZZA700

ナビパさん
ホント、ワンコたちは天使のようですね。
純真で裏切らず、いつも私たちを癒してくれます^^
by ZZA700 (2015-12-25 19:15) 

ZZA700

さる1号さん
ありがとうございます。
ワンコには人間のお遊びに付き合ってもらいました^^;
良いクリスマスをお過ごし下さい。
by ZZA700 (2015-12-25 19:18) 

ZZA700

imarinさん
Merry Christmas!
そう言えばウチもケーキを食べていませんでした^^;
うちの天使は食いしん坊なので食べ物は全部自分で食べてしまいますので、お裾分けは無理かも知れません^^;
by ZZA700 (2015-12-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。