SSブログ

暖冬 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

寒くなってきたとは言え、日中は例年よりも暖かい日が多いような気がします。日差しがある時間帯は海岸にいてもあまり寒くありません。サーファーさんたちも喜んでいることでしょう。

DSC07834.JPG

DSC07842.JPG


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

slowhanded

いやぁ、実際暖かいですよねぇ。12月の富士山にしては
冠雪が少なすぎまする。( ̄-  ̄;) ンー

とはいえ、まぁそのおかげで通勤時も楽ですし、寒さに
凍えずに済むのはありがたいことだなと。。。d(^-^)!
by slowhanded (2015-12-21 21:21) 

たくや

昼はポカポカの日が多いですね~
by たくや (2015-12-21 22:19) 

さる1号

あまり寒くないので、何だか師走の気がしなくて・・・・
by さる1号 (2015-12-22 07:12) 

ZZA700

slowさん
例年だと富士山の下の方まで積雪があって、エプロンをしたように見えるのですが、今年は雪が全然ありませんねえ。
過ごしやすいのは良いのですが、、、。
by ZZA700 (2015-12-22 08:03) 

ZZA700

たくやさん
上着無しでも歩けてしまう日がありますよね。
早歩きすると汗ばむことも、、、。^^;
by ZZA700 (2015-12-22 08:08) 

ZZA700

さる1号さん
そうそう、全然師走の感じがしませんね。
おかげで年賀はがきを買っていないことにも気付きませんでした^^;
by ZZA700 (2015-12-22 08:10) 

ナビパ

暖かいのは嬉しいです。
砂のいたずらでしょうか
自然のアートですね。
by ナビパ (2015-12-22 21:27) 

ZZA700

ナビパさん
強い風が吹いた後は砂浜に面白い模様がたくさんできます。
まさに自然のアートですね^^
by ZZA700 (2015-12-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。